Xmas 2023

活動
この記事は約1分で読めます。

クリスマス会

12月25日、クリスマス会をしました。
例年の様にケーキ作りをしてチキンの丸焼きを食べました。

ケーキ作り

今年も大宜味村の婦人会会長さんが子供たちのためにケーキを焼いて持ってきてくれました。
今年はイチゴ工場で働いている方からイチゴの差し入れも頂いたのでとても豪華なクリスマスケーキになりました。

みんな大騒ぎしながら楽しそうにケーキの飾り付けをしていました。

みんな思い思いに飾り付けました。

イチゴがあると、まるで本物(?)のクリスマスケーキのようです。

チキンの丸焼き

今年は大急ぎで6羽も焼いたので、時間が足りなくて写真を撮るのも忘れてしまっていました。

できあがるのが遅かったのでみんな待ちくたびれてしまっいました。
なんとかできたてのチキンを食べさせてあげられたのは5時頃になっていました。
早く帰った子供たちに食べさせてあげられなかったのが残念です。

タイトルとURLをコピーしました