0613 海洋博・シークヮーサーパーク 見学

活動
この記事は約1分で読めます。

折悪しく新型コロナによる学級閉鎖のため参加者は少なかったですが、日曜参観日の代休でしたので、海洋博公園とシークヮーサーパークに行ってきました。

海洋博

いつものようにオキちゃんショーを観ました。時間に余裕があったので、イルカとの記念写真やイルカのエサやり体験にも挑戦しました。お昼はちょっと遠回りして、マックのハンバーガーにしました。


レタスを食べるマナティ

 

子どもたちが投げたシシャモを待ち構えるミナミゴンドウイルカ

 

シークヮーサーパーク

噂の「夢の蛇口」を体験してきました。シークヮーサーの果汁を搾る様子を見学し、収穫時季によるジュースの味の違いなどを体験しました。この日のおやつは、シークヮーサーパーク特製の美味しいケーキにしました。とっても美味しいケーキにみんな大満足でした。

始めてお店で食べたおやつ

タイトルとURLをコピーしました